• home
  • FAQ
  • その他のお問い合わせ
  • 注文をした、または問い合わせのメールを送ったのに連絡が来ません。

FAQ - よくあるご質問

注文をした、または問い合わせのメールを送ったのに連絡が来ません。

ご心配をおかけして大変申し訳ございません。

お客様から頂いたメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが下記【関連リンク】のお問い合わせフォームからご連絡下さいますようお願いいたします。


また、以下の原因も考えられますので、併せてご確認下さいますようお願いいたします。

■携帯アドレスをご利用の場合
携帯電話の設定によっては、受信設定をしないとメールが届かない事がございます。
携帯アドレスをご使用される場合は、@etvos.jpと@etvos.comのメール受信設定をお願い致します。
※現在、docomoユーザー宛へ送ったメールがエラーで戻ってくる事態が多発しています。
docomoをご利用の方は必ず受信設定お願い致します。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認お願いいたします。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認お願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

<< FAQトップページに戻る

同じカテゴリーのご質問

その他のお問い合わせ
領収書を発行してください。

▲Page top