• home
  • FAQ
  • ご注文の変更・キャンセル・返品・発送について
  • 受取時に不在だった場合の荷物はどうなりますか?

FAQ - よくあるご質問

受取時に不在だった場合の荷物はどうなりますか?

配送業者が不在時連絡票をお入れいたします。記載されているお近くの営業所へご連絡していただければ、再度お届けいたします。また、発送時に宅配便の伝票番号を記載したメールをお届けしておりますので、急な配達時間変更はその伝票番号を元に宅配業者にご連絡頂ければ、配達時間の変更も可能です。

また、長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料を負担(請求)させて頂くとともに、新たなご注文をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

<< FAQトップページに戻る

▲Page top